選択しないと | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

更新が遅くなりました。明日も会社なのにこんな時間。。。(am2:00)

今日はちょっと無理に買いに走ってしまってやられました。売ってこないと思って 板にぶつけてたら、なんとまぁ大量の売りがががが。事前に言ってください!!

そんで銘柄整理のためインフォテリアを500円売り切りました。まぁ~すぐにその資金で買いまくってしまったのですがorz

31日決算狙いの博展<2173>、メディシス<4350>も上げられちゃったし。。。
売ってこない時は、板食っていかないとダメなのは分かってる。けど、今日みたいにやられることもあるし、難しいねほんと。

辛いのは昨日から1466~1468で指値を置いていたエプコ<2311>。IRが出てPTSで飛んでます。
今朝は1475~1477で置いてたのに ケチって上記のレンジに置きなおしてしまいました。。。つら。

諦めてよそにいきます。買えずじまいでよそに行ってる銘柄の多さ。

でも、そう感じるのは監視銘柄が広すぎるのが原因だと思うんですよね。もっと銘柄を選択してそいつらに真剣に取り組まないと取れないと思います。(去年の反省がなってない!!)

まぁまだいくつか欲しいのあるので市況を見ながらトライしていきます。SI<3826>は起きたら一部に上がってるはずです。

ポートフォリオ-0.66% 二日続落