300万届かず | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

お疲れ様です。今日も新興市場は上げでしたね。

なんとマザーズが1000円の大台に乗ってるじゃないですか!!株始める(2012年5月)まで指数とか気にしたことなかったのでマザーズ1000円は初めて見ました。

今日はアルゴグラフィックスを売り切りました。約13%の利益確定 。
その他の取引はありません。注文はたくさん出してましたけど、刺さらず!!orz

資産は300万手前で一服です。まぁじっくり。いっそのこと入金してパワーアップしようかなww

久々にインフォテリア強かった。500円台回復です。(先週半分撤退してもーたがな)

キャッシュも50%になったので銘柄を入れ替えたいのですが。。。売ってこないなら買い向かうしかないのだろうか。

ポートフォリオ-0.64%