上か下か | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

なんですか後場寄り付きのワープは。日経平均100円飛んでるけどww
まぁおかげで全銘柄プラスで気持ちよい終わり方しましたけど(^^;;

現在銘柄入れ替え作業中です。クローズ銘柄と仕込み銘柄が入り乱れていて、保有銘柄数6銘柄になってしまいました。もっと資金を集中させたいところ。

今日はアルゴグラフィックス<7595>を一部売却。10%程度の確定でした。月曜日直近高値超えたら熱い!!

日経平均は一目均衡表の基準線付近。転換線DC目前すな。
15800あたり割れたら15112.54まで押すかも。いや、分からん。押し目か、戻り売りか。トレンド転換してるような気がするんですよねーー。でも個別では上がるやつは上がるんで難いすねorz

自分は利益確定のタイミングでキャッシュ多目でポジション張ってます。(^^;;;)慎重にゆっくり集めます。

ポートフォリオ+1.98%