システムインテグレータS高 | 株式投資で資産、早期3000万円を目指す

株式投資で資産、早期3000万円を目指す

当初の目標1000万円をクリア。目標を3000万円に再設定し、早期達成を目指します。

誰ですか数日前のブログで、「12/6頃の15112.54あたりまで押すかも」とか言った奴www←
と思わせておいて後場急落しましたね(><)こわ!

夜間市況もよろしくないっぽいし。明日は軟調なのかな。材料を持った好業績銘柄が下がったら買い場ですよ(^^)

SI<3826>、昨年11月からの含み損に耐えてよかった。鬼ナンピンしてよかった。一時は2600株まで買い込みましたよwwコワ!!

で、今日はSI<3826>をS高の1095で200株、PTSで1368で100株売却。
アルゴグラフィックス<7595>を1801で100株売却しました。

SI<3826>は500株売りに出してたんですけど、引けにかけて売り物が減ってきたので、ひっこめて200株に変更しました(^^;;)
結果、差引164万株の成行買い注文を残してます。日の出来高が数万株なので結構多いですね。PTSでS高の1395つけてますけど、明日はそこまでいくかなー(><)とりあえず社長の目標1350は堅い!!

次の銘柄に移っていかないと(o><)o

ポートフォリオ+6.35%