ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回の楽天マラソンで購入した
くまもんが可愛いラブ

くまもとラーメンを
小3次男と食べました口笛


40代主婦「やまみ」です。
夫&息子2人と東京郊外で暮らしてます🏠

最近は体力低下&不調気味(更年期?)だけど
ホットヨガを始めたり、なるべく心地良いと思う
コト、人間関係を意識してます♪

家事はズボラ! 美容・ファッション・
カフェ・
歴史・お出かけ好き♡よろしくお願いします✨


もちもち生麺

豚骨くまもとラーメン🐻


最初に写真撮り忘れてアセアセ


途中の状態です


豚骨が強すぎなくて


豚骨にしてはあっさりめ

だと思いましたニコニコ


子供も食べやすいかも


私は濃厚こってり豚骨ラーメンとか

ニンニクがすごく効いてるのは

苦手なので


これくらいが好き拍手!!

 

麺もモチモチで美味しくて

次男も美味しいチュー!と完食キラキラ


麺の湯で時間が2分程なのも

ありがたいお願いハート


なにより、安いのも助かる飛び出すハート




昨日のお買い物はこちら下矢印




イベントバナー

 /エントリー忘れずにニコニコ



\女性におすすめ!なつめチップ/


\週一のスペシャルケアにキラキラ