ご訪問ありがとうございますニコニコ

先月なんですが

ナチュラル・オーガニックの
コスメなどが集まる展示会

ラキャルプフェスに行った際

その時の記事↓

40代主婦「やまみ」です。
夫&息子2人と東京郊外で暮らしてます🏠

最近は体力低下&不調気味(更年期?)だけど
ホットヨガを始めたり、なるべく心地良いと思う
コト、人間関係を意識してます♪

家事はズボラ! 美容・ファッション・
カフェ・
歴史・お出かけ好き♡よろしくお願いします✨


色々と試食やらお試しつつ

気になる物を購入しようと思った


けれど


小3次男も一緒だったので

じっくり検討することができず笑い泣き


次男は男子にしては美意識が高いタイプなの

でも、子供だし飽きちゃってたw




そんな中、試食して


これは買っておこう!!


即決購入したのがコチラ↓でした爆笑



「東洋のスーパーフルーツ」

\なつめチップ/


世界三大美女と言われる

楊貴妃も好んで食べていたらしいっておいで



「なつめ」には…

「鉄分」「食物繊維」

「カリウム」「ビタミンB群」

妊娠中や更年期に必要な「葉酸」

など、女性にやさしい成分が

たっぷり入っているおねがい

とのことキラキラ


こちらはフリーズドライ製法で

サクサク、カリカリっの食感キラキラ


見た目地味め。


人工甘味料不使用で

甘さ控えめ。


プルーンとりんごを合わせて

優しくした味って思いますニコニコ


苦味とかは感じません。

そのまま食べたり、

ヨーグルトに入れたり

紅茶に入れるのもオススメされたよニコニコ



味とサクサク食感が食べ応えがあって

かなり気に入っているので

リピ買いしそうですおねがい



楽天でも購入できますハート

高レビューですおいで




\今日ならポイント4倍!!
イベントバナー

 


では


読んでいただき

ありがとうございますキラキラ