ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

セブンイレブンで販売している
「焼き立てパン」

メロンパンが話題になってるけど


チョコクロワッサン
購入したよ!

    

wicot公式アンバサダーしてます!

\美しく健康的な髪へ!/



40代主婦「やまみ」です。
少しでも健康で楽しく過ごしたい
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
《仕事》フリーランス
マーケティング、取材ライター、SNS運営代行

〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


セブンイレブン

お店のオーブンで焼いたパンは


2022年からスタートして

今年2024年は全国で展開予定らしいニコニコキラキラ



パンを買うつもりはなかったのに

レジ横で発見して…


美味しそうな見た目ラブラブ

香ばしい香りが漂ってきて…


瞬殺ラブ!!


だったよーーw

しかも190円。


夜中だったから、少々迷ったけど…

とりあえず買っちゃうよーおねがい


ちなみにチョコクロワッサンの下はクッキー。


注文したら


店員さんがレンジに入れて

温めてから袋に入れてくれました。


サクサク感が増すねキラキラ


夜中だったから


「明日の朝に食べよう」


って思ったけど


写真を撮ってたら思ったのよ凝視


待てよ…真顔


このクロワッサンが一番美味しいのは

だよね?


今食べるべき

クロワッサンじゃない?


ってw

そう思ってしまったら


食べるよね〜よだれ

表面はサックサクで

中はちょっとしっとり♡


美味しかったですニコニコ


専門店のものに比べたら

バターや素材の香りとか

サクサク食感とか


もちろん下回るのだけど


それでも、コンビニで

この品質はすごい!!


って思ったよ!


これは街のパン屋さん

ちょっと困るんじゃないかなアセアセ



その後、4種類のパンを購入した記事

下矢印




では


読んでいただき

ありがとうございます!!