ご訪問ありがとうございますニコニコ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


今日はホットヨガに

行ってきましたニコニコ



ちなみに、全国的に展開してる

ホットヨガ教室LAVAに行ってますよ口笛


今なら体験無料

+

入会から2ヶ月無料

3ヶ月目は2,000円ほどで

通い放題コースを使えます。


これ


「入会から1年間は通う」

キャンペーンと思った方がいいですスター


途中解約できるけど

1年経つ前に途中解約する場合

解約金を払うことになります凝視びっくりマーク


解約金は

確か…最初のお得だった金額分くらいです。


要するに、キャンペーンの費用を

返すって感じですね。


なので


1年は続けるぞ!と心に決めて

私は入会しましたよ〜ニコニコ


他にも条件や嬉しい特典があるので

体験に行く前や、入会する時はしっかり

読むor聞くとイイと思います。



このポーズ↑めっちゃツラいよ



今のところ、

通い始めて満足キラキラしてるけど…



心配なことがあって



それは



「真夏」に暑い中

ホットヨガに通うの

つらくないか?



って事くらい爆笑アセアセ



冬はホットヨガのベストシーズン

なんですよおいで


冷えた身体をポカポカに

してくれるからラブラブ



しかし



夏は…どうだろうか?


ホットヨガしなくても

暑いですからね凝視


冷房で冷えてる場合もあるけど。


これは体験してみないと

分かりませんねアセアセ



では



読んでいただき

ありがとうございます!