オーダー頂きました!! | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

久しぶりに、青空をみました。

自然の恵みであるはずの お水による被害が大きくて
胸が痛みます。
一日も早い、復興を、心からお祈りいたしております。


夏にオーダー頂いたアレンジです。

御仏壇のすぐ前に置くお花が
暑すぎて、すぐ傷んでしまうので
今年は、『日が射しても、全然平気なお花で』という
リクエストでしたので
プリザーブトフラワーではなく
アーティフィシャルフラワーを多くしたアレンジで作らせて頂きました。
棚の上に乗せますという事でしたので
少し大きめです。





お届けいたしましたら
大変喜んで頂けました。
良かったです・・・
汗




ご注文ありがとうございました。

今日は、これからレッスンです。
実は、ハレオンナです。