Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。




テーマ:

 

 

東京*自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

 

お天気のいい日が続いていて

気持ちがいいですよね。

 生徒様のレッスンレポートが

沢山あります。

 

インスタグラムでは、お知らせしておりますが

ブログが追いつかず反省です。

 

 

N様の作品です。

お色選びがいつも、とっても素敵。

この日は、新色のこちらのお色をチョイス。

はかなげで素敵に仕上げて下さいました。

 

 

U様の作品です。

外用に全てアーティフィシャルフラワーで

お作り頂きました。

大人ピンクをお選びになられて丁寧に仕上げて下さっています。

私もアーティフィシャルフラワーのこの

お色目で作りたくなりました!!

 

 

S様の作品です。

お見本には入れてなかったのですが

キラキラ素材も入れて頂いてます。

いつもイメージを作り上げてきて下さいますので

できあがりも早くて繊細な作品に仕上げて下さいます。

細いワイヤーをリクエストでお出し致しましたが

なんとも素敵に仕上がりました!!

 

T様の作品です。

T様も今回は最初から赤をチョイス!!

クリスマスの王道カラーです。

少しだけヒムロスギも足して

エレガントなツリーに仕上げて下さいました。

 

 

皆様喜んで頂けて

私も幸せなお時間でした。

 

また、今月お待ちしております。

 

まだまだ、沢山レポートあります。

また、後日!

頑張るので待ってて下さい。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。