シンデレラアフタヌーンティー  Part 3 | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

Part2の続きです。




アイシングクッキー


いよいよ、アフタヌーンティーのレッスン

はじめに、美味しいアイスティーの入れ方を
レクチャーして頂きました。

ジュレ




スコーン




キャロットケーキ

イギリス式、アフタヌーンティーの色々なマナーや
ご自宅でなさる時のちょっとしたヒントなども
教えて頂きました。

シンデレラアフタヌーンティー


3種類のサンドイッチ
2種類のスコーン
4種類のペイストリー&ケーキ
皆さん、お腹がきついです~と
おっしゃってました  
にへ

はちみつを入れると、色が変わるお紅茶なども
ご用意頂き
皆様玉手箱のようなレッスンでした!!と、大感激でした。
美絵先生には、テーブルコ-ディネートの監修から
当日の、全てのFoodのご用意等、色々ご尽力頂きました。
本当にありがとうございました。

シンデレラアフタヌーンティー
美絵先生のお教室 『Heart of England』 はこちらから☆☆☆



紅茶の提供をして下さったのは
Harmony's Bountyさんです。

レッドティー

Harmony's Bounty  & coは
ハーブティーや雑穀
ウコギなどのサプリメントなどを扱っている会社です
☆☆☆
ご協力ありがとうございました。


お花アレンジも、こんな風に
テーブルを彩ることができるので

是非、皆様も、身近にお花を楽しんで下さいね

次回のコラボレッスンは未定ですが
頑張って企画しますので
楽しみにしていてください。