桜並木・・・!! | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

皆様、こんにちは
都内はどこも桜が満開
まるちゃん風
ここ深沢にも桜並木があり、それはそれは見事です
桜
一年中で一番綺麗!!
こちらに引っ越してきて良かったっと実感する毎日です。
わざわざ、遠回りして、桜並木経由でお買い物に出かけています。
girl2
今日の雨で散らないといいなあ~

さて、前回に引き続き、生徒様のレッスンレポートです。

ボックスアレンジ

S様の、BOXを使ったアレンジです。
同じ花器でもアレンジでとっても変わります
S様は、グリーンの中にチャコール系をプラス
差し色の薄いパープルがまた素敵です。

「花時間」のカレンダー4月のページのアレンジもBOXアレンジ!!
人気のアレンジです。

少し前に同じ花器でお作りになられた
アレンジはこちら

ボックスアレンジ

N様、エレガントなお色使いです。オールドローズがなんとも
可憐です。

ボックスアレンジ

T様、可愛らしいピーチ系でまとめられました。
優しいオレンジ系は、なんだかテンション上がりますよね
矢印

ボックスアレンジ

S様、フェイクファーを使って、大人色にチャレンジなさいました。
真紅の赤がセクシー・・・

Flower’s Bountyでは、お花のお色は全て
ご自分で選んで頂いています。

イメージ通りのアレンジに仕上がる様に
アドバイスさせて頂いていますが
皆様、お色選びが一番ワクワクすると
おっしゃって下さいます。
らぶ②

お写真では分かりにくいのですが
BOXにはレザー調の柄がついていて
とっても素敵なんですよ


皆様お疲れ様でした。
また、お待ちしております。