開花宣言 | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。
東京地方も開花宣言がでて
桜の蕾もぷっくりしてきました。
この季節、深沢の遊歩道は、
それはそれは素晴らしい桜が咲き乱れ
毎年、お花見したり、お散歩したりと
桜のパワーを沢山頂いています
桜
今年も、楽しみですWハート

さて、またしても遅れています
レッスンレポートです。
今回は、バックブーケをお作り頂いてiます。

バックブーケ
暗くなってからの撮影になってしまったので
画像が暗くて、ごめんなさい

エレガントな雰囲気が大好きなS様
いつも、FOXYでいらしゃいますgirl2
白いガーベラがなんとも
エレガントです。
 
バックブーケはお部屋に飾って頂いても素敵ですが
ウェディングにももちろんお使い頂けます。
お花たっぷりのバックブーケ
今、大人気です。

バックブーケ

こちらは、T様
フワフワのピンクさんが
これからの季節にピッタリです桜




バックブーケ

イエロー×グリーンでお作りになられたのはU様
イエローって、爽やかなのに元気がでますよね・・・にこ

皆様、確実に技術UPされて、ほんの少しのアドバイスで
とっても綺麗に仕上げて下さいます。
凄いですふなっしー

沢山の作業お疲れ様でした。
また、お待ちしております。