Diaper cake レッスン | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

昨日は、ひな祭りでしたね
桜
我が家にも姫がおりますので
家族でお祝いしたかったのですが
大人になってしまうと、それぞれに忙しくて
前日に、いたしました。
毎年ちらし寿司を作るのですが
今年は、あなごちらしにしました。
いつもより全然簡単・・・
えへへ…
『なんで今年は、あなごなの?』
ぎっっくーー
ku..
簡単だから・・とは言いづらくて・・・
好きだから・・・
と、ごまかしてしまいました。
皆様は、どんな、ひな祭りだったのでしょうか?

先日、
お友達のご出産お祝いにと
Diaper cakeのレッスンにいらして下さった
A様とM先生

お花選び、おリボン決めから始めて暗くなるまで
頑張って下さいました。

レッスン写真
<Flower’s BounyのDiaper Cakeは、ご予算にもよりますが
オムツをお使い頂いた後も長い間、楽しんで頂ける様に
アーティフィシャルフラワーのブーケをトップにお乗せしております。>

ブーケ
ブーケ作りは、お花の経験がある
A様が担当
とっても素敵に仕上げて下さいました。
A様は、お若くて女優さんみたいでした

オムツケーキ
暗くて画像が悪くて、ごめんなさい

MOKUBA社のリボンをたっぷり使って
ビジューをプラス!!
とってもシックな仕上がりにお二人とも
大喜び
初めに、イメージをお伝え頂いてたので
イメージ通りの仕上がりになったのだと思います
ありがとうございました。

M先生は実は、シュガーアートとアフタヌーンティーの先生です

ケーキ
こんなに素敵なケーキを焼いてきて下さいました。
お花と葉と花芯すべて手作りです。
先生が、飾りつけして下さいました。
お花は、カリカリ、ケーキはしっとり
とっても美味しかったです。


ケーキ
朝食にも頂きました
今度、M先生に出張レッスンをして頂く予定です。

M先生のブログ


A様、M先生、ありがとうございました
お友達、喜んでくださるかしら・・・?
報告が楽しみです。