バレンタインデー | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。
いつもお読み頂きありがとうございます。

昨日は、バレンタインデーでしたね・・・・
たまたま美容院に行ったら
Flower Valentine  !! と
小さな花束を頂きました。
らぶ2

とっても嬉しかったです。
  
お友達からは、チョコやお花を頂きました。
皆様、ありがとうございます。
ホワイトデー、待っていてくださいね
えがお

ニコライ

こちらは、Kさんに頂いたニコライバーグマンさんの
オーダーBOX
淡い色合わせが可憐ですよね・・・
素敵なBOXありがとうございました。


そしてこちらは、バレンタインにあわせて
スタイリングして下さった
yoko先生のカメラレッスン・・・・

 

カメラレッスン


ゴールドとピンク!!
大好きな組み合わせでした。
薔薇、ラナンキュラス、ガーベラのアレジメントを
ふわふわと少し大きくアレンジして更に映りこむお花も
よく考えてアレンジ
以外に難しかったですが、先生のアレンジの魔法にかかると
何でも素敵になってしまいます。
このピンクの世界
うっとりです
らぶ②


YOKO先生ありがとうございました。