久々の花火大会に行きました | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんにちは

今日もごろにゃん探検隊にご訪問を

ありがとうございます。


 市川の花火大会に行ってきました✨


なぜだか、8月の土曜日、

1日お休みだったんです!

(毎年夏休み以外で土曜日休みはないのです。)


こんなことは滅多になく、

市川の花火大会に行って参りました

舞浜の花火大会以来です!


​花火大会のムードを出して、
浴衣を着ようかと、
お昼に試しに着てみたけれど、
あまりに暑くて、すでに汗だくになり、
断念😭しました



保冷バックにビールを三本入れて

おにぎりとツマミを持参です🎵

市川駅から徒歩20分

広〜い河川敷ではなく、

目当ての公園に来ました


レジャーシート持ってきたけど

小さかったぁ〜




日が暮れるのをのんびり待つ


ゆるゆるボディの綿のワンピースが

1番涼しい✨


ジャングルジムにかぶってます〜








このあと

場所を移動しましたー


後半に差し掛かり雨がパラパラ振り出し、、

私達は速攻で撤収。


駅が、めちゃ混みするので、

てくてく歩きながら


建物の隙間から覗き見しながら

ダッシュで駅に向かいました

案の定、駅前は凄い人で入場制限中でした😭



翌日は筋肉痛でねー

上を見上げたり変な座り方していたからですね。




帰宅時の麗ちゃんです、

可愛い🩷

帰宅すると

必ずご飯くださいとおねだりされます






白たんは廊下で毛繕いしておりまして、

私の膝から降りた

麗ちゃんがてくてく


ん!

ジーッ凝視


白たんスタコラサッサー


ピューん!


あれれ?な麗ちゃんです



れおんてぃんも元気です!




ご訪問ありがとうございます♪


いつも心にスマイルを😀