れいミュージックアカデミーの会初回前編 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました




麗ちゃんのパパが同じの

腹違いの妹猫

ハナちゃんに会いに

行ってきました✨


ハナちゃんです💕


中々出てきてくださらなくて


最後の最後にチュールでお呼び出し



ちょっと舐めて

あとはいらない〜って😰🥶😭





ハナちゃん専用コーナーにて、、

隠れてますよ💕





こちらは同居の龍之介ちゃん

玄関にキャリーバックに入った

麗ちゃんがいます。



お家に着いた時、、

玄関にお出ましくださった時のお写真です


そろそろ〜



すんすん〜

ちょっと怖いので

失礼するにゃん❤️


シャー‼️


ピョン🧚‍♀️


シュタッ〜


danさんのクローゼットへ逃げ込んでしまい


そのまま

帰宅するまで

お顔を拝見することは

出来ませんでした😭💦😭💦



龍ちゃん怖かったね

ごめんねー



ハナちゃんです💕

ママにとてもよく似た

シルバーグレイのとても美しい猫さん💕



この後、、、


2階に逃げていかれました😰



龍之介ちゃんがコモラーになり

ハナちゃんが去り、、、




麗ちゃん

出陣!


ちょっと興奮気味なので

(来る途中の車の中で

ゲロリーノでした)

チュールで心を落ち着けて頂きました


始めてのお部屋に

ドキドキしながらも、



グランドピアノの下を本拠地に


スリスリ〜

匂いつけしておりました😻





パン好き同士

パンと

オニオンスープで乾杯😻




この後まだまだ麗ちゃんの探検は続きます


後編へ続く〜





いつも心にスマイルを!