昨日はお休みだったから今日は残業 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました



久々に残業してまして、

今電車に乗りました

帰宅したら10時過ぎだわ、、、


昨日雇用調整助成金でお休みだったので

やる事が溜まってしまって

今日は疲れました



昨日ご機嫌で撮影した

麗ちゃんです💕


オリーブアイがとっても綺麗な麗ちゃん




ピンクのお鼻も可愛い❤️





このところ毎日

どの子かが

ゲロってます💦


毛玉が吐けないで液体だけだったり

フードだけだったり

毛玉だったり


朝起きてぼうっとしていると

踏んづけちゃいます





麗ちゃんでした!


いつも心にスマイルを💕