嬉しいカレンダーと涙のカレンダー | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました





嬉しいカレンダー💕


れおんてぃんのお兄ちゃま

モモタロウくんのお世話係の

ままチャさんから

四月からスタートのカレンダーが

届きました



モモタロウお兄ちゃま

バージョン



ごろにゃん探検隊バージョン



左側ごろにゃん探検隊     右側モモタロウくん









ままチャさん

ぱぱチャさん有難う御座います!

なかなかあえないけど

また兄弟で会いたいですね!

お兄ちゃん

有難うにゃん🎶


モモタロウくんのインスタ






    

ミルミル涙のカレンダー



ハルママさんのお家の

ミルちゃんが

虹の橋を渡って行かれました




毎年可愛いハルミルカレンダーを

送ってくださって

ほっこりするお写真に癒されていました



可愛いあたいさん、、、

ミルミル頑張りましたね

御冥福をお祈り致します。



ミルちゃんさようなら