ミル、バイバイ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

奇跡のうちの子記念日

 

ミルは先週より水とミルクくらいしか受け付けられなくなり

31日のうちの子記念日を迎えられたのは奇跡のようでした

大切な記念日まで頑張ってくれて

日付が変わった後に静かに息を引き取りました

 

 

 

 

うちの子記念日の前日には、一度も行ったことがない

お風呂の蓋の上とトイレマットの上に座っていました

時々、大きな声で鳴いて家の中を歩き回っていたのは

ひとりになれる場所を探していたのでしょう

 

 

 

大好きな兄いは最後に匠の技をしてくれました

 

 

 

 

口の中のガンという悲しい病気になってから

沢山、ネットで調べて闘病ブログも読んだけど

手術したら顔が半分なくなってしまい

1年以内に再発して抗がん剤や放射線治療も

あまり効果がないというのを見て

絶望的な気持ちになりました

 

 

 

治療をしないのは、とても辛い決断でしたが

ミルは強制給餌も頑張ってくれて

一番恐れていた顔が崩れることもなく

可愛い顔のまま旅立ちました

食べれなくなって枯れるような最後が苦しまないと

主治医に言われた通りになり

ミルは最後まで良い子でした

 

 

 

お願い

 

お花とお供物はお気持ちだけ頂きたいと思いますお願い

以前、私がお花を送った天使ちゃんもお気持ちだけでお願いします

コモラーでビビりだったミルですので

私達だけで静かに見送りたいと思います

 

 

 

10年間、ミルを可愛がって頂き

ありがとうございました

3日の12時にミルはお空で待ってる

茶々ちゃんの元に向かいます

 

前記事にお見舞いのコメントをありがとうございます

お返事出来ていないのに

数年振りにコメント欄を開けますが、お気遣いなくです

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 


 

R.エンジェルスのホームページへ