ミルの10回目のうちの子記念日 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ミルのうちの子記念日

 

3月31日はミルの10回目のうちの子記念日です

大雨の夜に横浜市内のブリーダーさんから

やって来て3日間泣き続けたビビりのミル・・・

 

 

 

 

 

 

悲しい記念日に・・・

 

ミルはあっという間に我が家の女帝になり

ずっとこの生活が続くと思っていたけど

 

 

 

 

11月に病気が発覚してから

誕生日(12/11)を迎えられるかな?

 

 

 

年を越せるかな?と

ずっと思ってた

 

 

 

 

昨年までは、うちの子記念日を

意識したことなかったけど

 

 

 

10回目のうちの子記念日を迎えられて良かった・・・

 

 

 

 

10年間、うちの子でいてくれてありがとうピンクハート

 

 

 

こんな時だけど・・・

 

 

image

 

地元の横浜ワールドポーターズでねこにすと47

開催されるので駆け込みで応募しました

 

 

 

image

 

バレンタインに頑張ってくれたハルの写真が

パネルに採用されましたクラッカー

お近くの方は見に来てね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 


 

R.エンジェルスのホームページへ