マシュマロ大好き | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さって
有難う御座います。
前記事にいいねを有難う御座いました



昨日は突然の雷⚡️⚡️⚡️

凄い雨でした

5時までdayだったので美容院へ行っていたのですが
あまりの雨に
主人にお迎えに来てもらいました





うちの裏の企業の松林


ごろにゃんず達がいつもお外を眺めているこの場所




この松の木
伐採することになったそうです


確かに台風のたびに
松の木が飛んできたり
松葉で雨樋がつまったりと
大変でしたが

伐採と聞くと残念ですね、、、



れおんてぃんがれいちゃんの
おしっぽの匂いを嗅いでますね、、、


意外と人気のれいちゃん💕




こんな格好でも


こんな格好でも


こんな格好でも

可愛い妹なのですね💕




似たもの同士


クリクリお腹






白たんは
王子なので




 
お姑さんの側でじっとしていますよ。





今日はお休みでした。
お家こもり。。

さんじのおやつは


ででーん!

マシュマロ❣️

れいちゃんのお顔と比べてください!


食べ応えバッチリの
大好物の
マシュマロでした💕