女子力アップのイヤーカフ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さって
有難う御座います。
前記事にいいねを有難う御座いました



麗ちゃん💕


シャンプーして

ふわっふわっ💕

もう気持ちいいったらありゃしない💓



私に捕まって、、、

ものすごく嫌な顔

しております💦




このふわっふわっ

堪らない〜🎶





こちらもシャンプー後のれおんてぃんです


朝、玄関を玄関網戸を開けて、

玄関のタタキの

掃き掃除していたら

テケテケ

玄関網戸にやってきて、

たそうだったので、

抱っこして

みたけど



ほんの少しすんすんして

お家に帰りたいとバタバタ

速攻ダッシュでお家に戻りましたよ。

後ろはお姑さんの
鉢植え栽培のいちぢくです
結構甘い👌



しろたんは猫風邪でシャンプー出来ないので

ブラシで抜け毛を取っています


少しは毛が抜けて小さくなったかしら?





箱王子美しい坐り姿です💕


お願い

ドラマの私の家政婦ナギサさんで
多部未華子さんがつけてらっしゃる
TASAKIの素敵なイヤリング✨✨✨


欲しくてもとても買えないお値段💦


なんちゃってを
ゲット!しました


イヤーカフ
と言うそうですよ。

こちらは8月中納期で
予約して購入。

あと2型、9月中納期で予約中です💕

イヤリングタイプなので多少耳が痛くなるのですが

右や左に、上や下にと
付ける位置を移動しながら

楽しんでおります

1200円くらいだったと思います

マスク生活なので

女子力忘れそう〜だったので、

耳が痛くても

付けていま~す💦

多部未華子さん着用の白のロングシャツも
買っちゃったのです🎶

ナギサさんにハマっております