クルクル回るごろにゃんず | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います。

前記事にコメント、いいねを
有難うにゃん!

リトルちゃんに応援の元気玉を
沢山有難う御座いました。
前記事のコメントにリトルちゃんのママ
ガーフィールドさんから皆様への
お礼のコメントが入っておりますので
ご覧になって下さいね。



リトルちゃんの兄弟にゃんのブログで
拝見して、やっと以前から欲しかった

catch  me  if  you  can

を買ってみました。

{27F74038-DD87-4A62-AA2F-4053CD78319C:01}

白たん大はしゃぎです!

{8EE6BE5C-E29C-43D3-AD96-7ECC7906B83C:01}

羽根を捕まえて捕まえて咥えて

{3716FE4E-FB5E-498A-BC71-CDB532CFF0CE:01}
グルグルと
追っかけまわしてます。

{C28D9CFB-21E4-4931-8B67-FB311FA28019:01}

捕まえてかじっちゃって
羽根ラスト一本に、、、
想像通りの楽しみ方をしてくれました
やっぱり猫はこうでなくっちゃね!



え~っとかたやこの方。

遊ぶまで一週間かかりました。

楽しそうに遊ぶ白たんを
遠巻きに上方から眺めて眺めて、、
やっとこの日遊びに来ました

{E257583A-1FEE-4A33-8BD4-FB26474F275B:01}

じぃ~っ、、ぐる~ん、、、
(お顔の向きに注目~)

{B57D71AF-5FF0-4126-A984-C0D498A25B05:01}

じぃ~っと
えっ?
レオンてぃん
遊んでるの?って?思いますよね?

これでもとっても楽しんでるんですよ
{C797358B-9DA3-4BDC-80CD-CF737A58735C:01}

じぃ~っ

ちゃんとくるくるお目目で追っかけて、
たまにちょい~って
お手手出してますもの。
(出すだけで羽根に当たらない)
初級クラスですけどね!

30分は眺めてましたから
とっても気に入ってもらえました。

レオンてぃんは
やっぱりね~でしょ?笑




昨日はお誕生日でして、
会社の同僚からもお祝いを頂きました
{5B885DB3-E902-475A-9964-5E842889172C:01}

{F1A645B4-E16B-458F-86CF-B267C460ADB9:01}

大好きな泡~!

お気に入りのロクシタンセット~!


{7F58187F-AA99-492E-A9FA-4A51AB0C9CEC:01}


会社で飲むドリップコーヒーに
猫の柄がかわいい一筆箋

皆私のお気に入りを選んでくれて
感謝ですラブラブ


いつもの残業で23時30分過ぎに
帰宅した夫からのプレゼントは、
{E4850716-9AC2-41CD-9322-E9CF3574047D:01}
コンビニでケーキラブラブを買ってくれました
なんて、、、笑

プレゼント代わりに
美味しいものを食べに週末一泊で
旅に連れて行ってくれるそうです。
嬉しいな。


では又ね、
いつも心にスマイルにゃん音譜