猫の難治性口内炎リトルちゃんの応援 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんにちは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て
下さって有難う御座います。

前記事にいいねを有難うにゃん!

{766B31CB-C379-407F-BF19-1CF06A6F1BFD:01}

ポカポカ陽気で、



{7EEDC520-C0AE-42F7-B196-DF3A49AC6BAF:01}

スヤスヤお寝んね。


{FA95C8C5-4100-4122-A2D7-E488627EFC06:01}

見てるだけで幸せ

{BD8ED60E-53E5-4416-A219-87F232FB3EE6:01}


仲良くお外を眺めるごろにゃん


{C2C0EBF2-339A-45D5-92BA-B9912059C908:01}

仲良しなひととき

{0750F355-8F7A-4622-BE35-2B42CAFB5553:01}
鳥シャンの声を聞いて


{44BE0861-8C38-48E8-993A-20347242FB88:01}

お外を眺める時間

そんなごろにゃんずを

眺める時間が好き

{724856B3-6191-4E89-BE30-A07197727063:01}



去年末お知り合いになった
ブロ友さんとにゃんこ達
Activocatsandlifeの(お名前にリンク)

ガーフィールドさんのお家の

リトルちゃんと言うチンチラちゃんが

猫の難治性口内炎&舌潰瘍

と言う病気と闘ってらっしゃいます。

隠れ読者でずっと拝見しておりました。

今日のブログで

情報を探しておられます。

{D4DE3AF1-6F15-455E-B642-65E9E09ADCF2:01}

皆様のブロ友さんで

同じ病気で情報をお持ちの方が

いらっしゃったら

是非ご紹介頂けませんか?

まだまだ治療法が不明な病気だそうです

ガーフィールドさんはリトルちゃんの
病気を治すため
大学院に入り勉強中だそうです。

どうかよろしくお願い申し上げます。



いつも心にスマイルにゃん!