「あの頃はお互い若かったな~」 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢おやじの絵日記です

この歳になると昔付き合いのあった人たちに会いたくなります。

 

日曜日は久しぶりに同窓会に参加しますが、何十年ぶりかで顔を合わす人もいます。

 

昔ケンカ別れをした人や、気の合わなかった人も、いまとなればすべて「懐かしい想い出の中」です。

 

「あの頃はお互い若かったな~!」ですみます。

 

それは長い人生の荒波を越えて来た戦友のような感じです。

 

楽しみですね