「あの頃はお互い若かったな~」この歳になると昔付き合いのあった人たちに会いたくなります。 日曜日は久しぶりに同窓会に参加しますが、何十年ぶりかで顔を合わす人もいます。 昔ケンカ別れをした人や、気の合わなかった人も、いまとなればすべて「懐かしい想い出の中」です。 「あの頃はお互い若かったな~!」ですみます。 それは長い人生の荒波を越えて来た戦友のような感じです。 楽しみですね