お試しあれ〜 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室・web shop準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


おはようございます
私も本日からお仕事です。


そうそう、先日我が師匠MADAM KUROクロちゃん先生が、私も以前買って試した便利グッズを買って試されたようです爆笑




講師認定講座のジュエルボールLessonの時は時間との闘いでした。焦る焦る滝汗
グルーが硬くなる前に、チャトンがちゃんと挿さるうちに、少しでも時短出来る便利グッズはないかなぁ〜って試したなぁ〜ニヤリ



実はクロちゃん先生の検証結果通り
チャトンの適用サイズが限られる?
ちょっと微妙〜〜な感じかな。
その後、使っておりませんショボーン



私も以前のブログで第3弾までトレイの検証をやってましたねぇ〜おねがい 

        ダウン
{451EA7FB-89FF-4B3C-9D49-D37D8163FF1B}

第1弾右矢印トレイに入れて使用する溝付き板タイプ
第2弾右矢印トレイに溝ありタイプ
第3弾右矢印両面で別サイズの溝タイプ
( 第3弾トレイはチャトン適用サイズが他にも有り )



検証結果のブログはこちらどうぞ
右差し  第1弾・第2弾  ★★★
右差し  第3弾  ☆☆☆



検証後、唯一使っているのは第3弾
                   
 SHAREKI ピックアップトレイ 

適用サイズ別に4種類ありますウインク

{3983120F-8BEB-46D6-82DB-77F894BD7F8C}


 適用サイズで選べる
 低価格 (^-^)/
 撫でればチャトンは上に向く



使う時はこんな感じですニコニコ



良かったらお試しあれ〜〜爆笑