実験〜〜‼︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは照れ

{0B59618C-29C0-4B2F-BC44-C97192D7EA7A}



今日は以前、ブログでお役立ち情報として
グルーデコで使用するピックアップトレーについて
書かせていただいたんですが、
私なりの感想を(^▽^;)



まず、最初こちらから


{0C792178-B980-4917-8262-310A3388050B}サイズ5cm×5×5

{F8252B93-FA48-4F26-950B-003CE1FA75A4}三角トレーに入れる


両面に幅の違う溝があり、
スワロフスキーのサイズに合わせて使える。

早速、スワロフスキーを入れて見ました。
( あまり種類を持っていないのでPP10とPP18使用 )

{1315F940-4B2D-4EF9-B7F0-C7B769C3F767}



スワロフスキーは垂直に溝にはまり、
バキュームで吸いやすそうですニコニコ
しかし、ピックアップトレー(黒三角)は、
白トレーよりひとまわり小さいので
入れる時気をつけないと周りに結構落ちてます


そして今回、試しに違うピックアップトレーも

{F4577EFA-8D4F-4AA5-AF55-7CF9ABE5A598}



こちらはトレー自体に溝があります。
めちゃ薄くて軽い。
コンビニ弁当のフタ!?みたいな薄いプラスチック。
5枚セットです



同じようにPP10とPP18を入れて見ると、
       ダウン

{1EA34FFC-6829-473D-A771-CEDB07CDA2E4}



ちょっとピンボケですみません😅
PP10は垂直にならず斜め45度ぐらい向いてます。



{2BCB1F7C-4F51-4CAD-9E79-F004B7CB0AE4}



PP18ではほぼ垂直に近いかなってぐらい。
こちらのトレーはお店のホームページにも
スワロフスキーの適用サイズ表記なしです。
どのサイズに合うんだか...... 


でもこちらはトレー一体型なんで、
トレーを振って中でひっくり返ってるものを
整えることは出来ますねニヤリ


まぁ、2つとも超〜お安いのでお試しに買ってみました。えーー、現場から以上ですてへぺろ