新しい発見がいっぱい | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



昨日は待ちに待ったレッスおねがい
MADAM  KURO
『 アクセサリーの基礎から学ぶ4daysレッスン 』
STEP 3. 「 作品の魅力を120%引き出すスマホ撮影レッスン 」カメラ



今回ご一緒したのは、
le ciel satomi先生
N-Lab Y先生← この日認定証贈呈㊗️おめでとう🎊



あっ、余談ですが今日はクロちゃん先生を含め同じ様な長さの髪型『おかっぱーズ4?』😂



こちらの講座STEP 1 〜 4までのレッスンですが、私はこれが一番の楽しみでした口笛
対面販売なら実際に作品を見て購入していただけますが、オンラインショップでの販売となるとやはり画像は大事〜
作ったアクセサリーをしっかりお伝えしたい
写真上手くなりたいおねがい



カメラカメラ得意ではありません
ブログやInstagramで綺麗に写真撮ってる方を拝見してると『 撮り方 』知りたい!!と😅



自分で調べて、やって、出来る人もいるでしょう。
でも私って、説明読むの苦手、アナログ人間、自己流でやってるより簡単な方法もあるでしょう。実際に使い方や技術教わる方が私には合ってる



クロちゃん先生のブログでも
Before → after 載せていただきました 右矢印🐾🐾

{6806E1E3-59D6-4894-B0CC-EAFA73072CCA}

{EA60437B-3151-47BB-94E1-6B73B39604B7}

{D7A3E02E-09F9-4346-9F2D-8AEFBD730639}

実際にレッスンを受けてみて、
『 なるほど〜 』
『 そんなやり方もあるのか 』
『 この方が簡単に出来る 』
と、いろんな発見が出来ましたびっくり



撮影グッズも何点かお持ち帰りで頂いたので、次回作品を作った際には使ってみたいと思いますウインク



そうそう最後にこの写真で撮ったブレスレット、宿題でしたのでクロちゃん先生の『 チェック 』滝汗
今回はお尻に火がつくのが遅かった



次回、STEP 4 も楽しみ
これこそ、知りたいこと・聞きたいこといっぱいキョロキョロ