最終の最終 (^◇^;) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは😊
今日は仕事帰りにパン教室。
いつもの如く駆け込みレッスン
最終日の最終時間にひとり....。マンツーマン爆笑


★ 自家製酵母コース ★
エピ・アップルポテト🍎

カット苦手だなぁ〜ニヤニヤ
勢いが必要ねアセアセビビってるーー 
お店で売ってるみたいになかなか😅

{D2E9361C-A36F-437B-90A0-2BBC17D2265C}

4個作ったのでこれから帰って晩ご飯にニヤリ
半分は朝ごはんだな