どれにしようかなぁ〜 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする 』を目指して、スキルアップで奮闘中〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんにちは爆笑
’’冬’’って感じになってきましたねニヤニヤ寒っ‼︎


昨日は奈良へお出かけ〜〜でした
DECO QUARANTA 様へスキルアップレッスンに行って来ました口笛

{FC39F2E0-95B4-4522-9492-5BFC5B64DDB4}



アトリエのインテリアも小物類もおっしゃれ〜カッコ良くて全てツボだわラブ


この日のレッスンは何を教えていただこうか🤔
『 リングが作りたいです 』
と宣言したものの、どれにする!?


{78DB012D-0F13-48AD-8C23-3386EC4D3C2F}


候補は2択まで絞ったニヤリ
典子先生から『 悩んでいいよ〜 』
だがアトリエに到着しても更に悩むショボーン 


この日ご一緒した狭山市からの講師さんは、チェーンマトラッセリングをイベントのワークショップで作られていて、今回はString Heartをレッスンにお越しでした



私も実際にString Heartを見て目
『 めっちゃ可愛い〜、カッコイイ〜 』ラブ


『 リング作りたいです 』宣言はどこへやら
私もString Heartにしちゃいました
『 リングちゃうやん 』って突っ込まれそうですがてへぺろ



{DC0D201E-3A51-461E-9203-5E3FF790EBCF}



写真撮る時の小物ひとつもおっしゃれ〜
私も撮らせていただきましたが、
DECO QUARANTA な雰囲気になってますびっくり



お揃いでリングも作りたくなりますよね星カラフル
ブローチ・バックチャーム・ネックレス、どんな使い方で楽しもうかなぁ星上星上星上
まずは裏加工だな爆笑