ついにこの瞬間が | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする‼︎ 』、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



週末は久しぶりに我が師匠 
『 MADAM  KURO 』クロちゃん先生のところへレッスンに行って来ました音譜 
受講したのは『 アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン 』です  



まずはSTEP 11ランクアップのアクセサリー基礎
道具の選び方から基本的パーツ
オリジナル作品に必要な色合わせまでを学ぶ。(自宅ワーク付き)


{D32A92B7-FD7B-4825-9995-79AD8160F031}


慣れない作業、やり始めるとやっぱり無言ですね
これは練習しなくては😅
次回までに宿題仕上げないと💦



そして、突然ここから

 2017年これまでを振り返る 

まだ10月だけどねてへぺろ
2017年年明けと共に今年の目標は『やりたいと思ったことはやる 行動を起こす 』と決意し行動に出たニヤリ



いつまでも今の仕事が出来る訳じゃない。
『 楽しいを仕事にする 』



そう!!やってみたかったグルーデコ
門を叩いたのは 🐾 MADAM KURO 🐾

{D13B6C77-93F7-430C-9420-D30EA994BABB}




体験レッスンを受けたその日に
『 講師認定講座 』受講決意表明した爆笑




自分では器用な方だと思っていたけれど、毎回いろんな生徒さんやスキルアップレッスンを受講される講師の方々とご一緒して、【 女子力のなさ 】【 私より器用な人なんていくらでも居る 】そして 【 視力の衰え 歳だな 】をすぐ実感しました爆笑




{4F39E612-AD45-47BE-9928-1C55B644A906}



仕事をしながら月1ペースでレッスン。
人と比べなくていいのに、周りにどんどん追い越されて焦るし、思ったように練習する時間なくて不安だらけでした💧



そして、ついに認定証いただきましたおねがい
{1CBB89A8-7DE2-41F6-8714-B7AB3964D4C8}


身の引き締まる思いですニコニコ💦
私なりに仕事しながらゆっくりペースではありますが、スキルアップレッスンに励もうと思います
あっ、👛と相談しながらですけどねてへぺろ