燃え尽きた⁇ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは😊
ていうか、久しぶり今月初のブログ更新です



月1ペースで通ってた認定講座も終了し、毎月通わなくなって何か物足りない、燃え尽き症候群か!?
いえいえバイバイ
仕事が忙しく余裕がなくてショボーン



この年齢になると自分は平気と思ってても身体は正直!! ストレス!? 口唇ヘルペス出来たり、湿疹が出てたりびっくり なんじゃ、こりゃ〜状態滝汗



スキルアップレッスンもなかなかスケジュール的に都合が合わなくて行けてませんでした😅
レッスンや講習など平日開催が多く、みなさんのブログやfacebookなどで楽しそうな雰囲気を羨ましく拝見させていただいてました



今日は仕事が終わってから毎月通っているパン教室へ行ってきましたニコニコ
そう、今月も『 月末駆け込みレッスン 』ですニヤニヤ


{DC302C91-4FD8-41DF-AF26-30A848403747}



パン教室もハロウィン🎃👻仕様



{A4CCC097-10CD-4F78-8EE9-60AF18C48218}



本日は『 かぼちゃ🎃グラタンパン 』



{A95AE418-25BE-44F6-87D4-0DF64E38412A}


かぼちゃ🎃に見えるかなぁ目
微妙〜〜💦


{0F2B2BCF-82CA-4BA5-B821-E6B1C8BF2E18}



このかぼちゃ型🎃左右中央三部構成でそれぞれにグラタンの具材が入っていて合体させてますびっくり
焼きたては中のグラタンもいい具合にとろ〜り、生地は柔らかくて超美味しかったです爆笑



こちらのパン教室、料理・デザート・パン以外にもいろんな企画を考えられてて、以前私が受講した『 スタイリング講座 』もそのひとつ!!



作るだけではなく、美味しそうに見せるコツ、小物も使い写真の撮り方などを教えてもらいました音符



{D0F87396-A75A-4AAD-AF27-3654F5A9ECE0}



スタイリング講座を受講してからは食べ物の写真を撮るのが楽しくなりましたよ爆笑
また来月は新しい企画レッスンがあり、やってみたかったことだったので今日予約してきました
成果はまた来月ブログでアップしますね




そして忘れてはならないグルーデコのスキルアップレッスン!! アクセサリーの写真はまたまだ
明日は久々に我が師匠 MADAM  KURO クロちゃん先生の所へニコニコ




そして、そして、
例のアレをいただいて参りますおねがい