ポチッと押してみよう‼︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

『 楽しいを仕事にする‼︎ 』教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



こんにちはニコニコ
グルーデコの作品作りもブログ更新も久しぶり
いつも作りたくなるのは夜なんですが、毎日帰りが遅いとなかなか



今日は7月にイベントのワークショップで、スキルアップレッスンを受けた DECOQUARANTA 様の『 Glass Beads No5ブローチ 』を復習して作りました



レッスンの時は黒をブローチ、今回はイエローとグリーンをバックチャーム仕様に

{33F770E8-472E-4B57-AC58-209EBDE5D567}



DECO QUARANTA 典子先生の作品は私的にどハマリラブ 講師認定講座受講中に初めてスキルアップレッスンに伺ったのも典子先生のご自宅のアトリエでした。その時はSAKURA masae先生❤︎❤︎❤︎との『 textureコラボ〜パフュームボトルとリップスティック 』これまた可愛かった




認定講座も終了しましたが、昼間フルで仕事をしているので今後の活躍方法はまだ未定ですショボーン
『 認定 』獲ったどーーに満足して終わらず、今後 楽しいを仕事にしていきたいと思っていますニコニコ



今はたくさんの講師の方にお逢いして、いろんな作品や技法を学ばせていただく期間だとニコニコ



ふっと見つけた『 ココロにしみる五行歌 』
{30BE9D66-0C76-4E51-965A-81B6DF97A78A}


まず1個目のボタンは『 講師になる!』と決めてポチッと押したおねがい
2個目のスタートボタンは『 スキルアップを目指して頑張る‼︎ 』今でしょう!!




そしてボタンを押すキッカケはいくつもある
私にとってのボタンはまだまだいっぱい
 教室スタート
 イベントなどへの参加
 作品を販売する




実際私もですが、平日フルでお仕事される方は自由な時間はお休みの日。平日はレッスンされてる教室も多いのですが、土日ってまだまだ少ない気がします。
私もレッスン受けたいけどスケジュールが合わなくて... と思うこともしばしば




私のように仕事しながらでも週末メインに通える教室がいつか出来たらおねがい




スタートボタン押してますか!?
ポチッと押してみようウインク