作る楽しさが違います‼︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



昨日はグルーデコ講師認定を終了してから
  『 スキルアップレッスン 』
先週末、講師認定終わりましてんてへぺろ


{9E1F1701-A838-4A07-9319-2566592B2630}



受講中もイベントのワークショップへ1人で出かけ3作品ぐらい作りましたが、大御所の講師の方々や周りは講師さんばかり!?思うと毎回緊張でした




昨日のレッスンは講師認定から引き続きお世話になります  MADAM KURO  🐾 にて
              
           THREE***のmiho先生デザイン    
                  Jewel Shoes Ballerina 



実際にクロちゃん先生が付けているを見て可愛い〜 と思ってて、やっと習えましたおねがい




今日は、私と同じくMADAM KUROにて講師になった超〜若手Cちゃんと、初めましての講師さん2名でのレッスンでしたウインク




Cちゃんも平日お仕事なんでレッスンはよく一緒になります  今日はCちゃんの認定証贈呈の日 
🎊おめでとう〜🎊㊗️

{54139EB1-0ADC-4BD8-ABC8-CC9592F299B9}

ムフフ  次は  ニヤリ



そして肝心なレッスンの方は、付いて行くのに必死な私、口数少なめに頑張りました爆笑 
午後からは別の方々がレッスン有りだったので、それまでに終わるかめちゃ心配で
怒涛のように終わりました😅




出来上がりは、私に似て!?
ちょっとくびれ少なめ!? 
ちゃんとあるかしらびっくり   どこどこ〜!?


{D64174ED-C5C9-4B02-91A9-2B19399730A1}
  私のは左側です。



スキルアップレッスンの作品が増えていくのが嬉しくなっちゃいますラブ
認定の時とは違う『 作る楽しさ 』口笛



今度の祝日㊗️には、今 MADAM KUROで話題のあのレッスンを受けに行きます
これまた楽しみ〜爆笑