楽しい〜おいしい〜レッスン♫ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



通い始めて2年になるパン教室へ
毎月、レギュラーメニュー4種から2種選択と、
パンマスターコースの1種を受講しています。



今日はお料理ですニコニコ
『 ラフテー&ソーメンチャンプルー定食 』


実は沖縄料理ってあまり食べたことないかもアセアセ
ゴーヤは苦いって聞くから...。
食わず嫌いおおいんですよねてへぺろ

{6350F783-7D07-4EA8-BC53-6E26AF082D8C}



  ラフテー
  沖縄風炊き込みご飯
  ソーメンチャンプルー
  ゴーヤサラダ
  もずくスープ


こんな角度から奥の料理も込みで
{3A478400-2312-48BF-815A-AE72873BFA9C}



先日パン教室で『 スタイリング講座 』受講してから食べものを撮るの楽しいーーー




今月、私と同じように月末駆け込みレッスンの方がいらっしゃいまして......。お若くて可愛い方です照れ
奇跡的!?選択メニュー&レッスン日が3回も一緒びっくり




『 スタイリング講座 』も一緒に受けたので写真の話で盛り上がる盛り上がる




私がグルーデコやってて作品の写真も撮ってる話になりお見せしたところ興味津々にびっくり 
グルーデコはご存知のようで、『 教室始める時は是非習いたい 』と言っていただきました滝汗
嬉しさと驚きと  有難いことです。




グルーデコの素晴らしさはもちろんですが、写真で作品を見せる力も必要だなぁ〜と改めて実感しましたニコニコ




グルーデコでは作品の加工なども習いたくて、
講師認定から引き続き🐾 MADAM KURO 🐾にて
『 アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4days 』でお世話になります
効果的な作品の撮影方法も学べますびっくり



4daysにつきましては
MADAM KURO クロちゃん先生のブログをご覧下さい。ブログはこちら 右矢印 ☆☆☆