ラストでございますぅーー❤︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にするグルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



昨日は、講師認定講座 全6回ラストの
『 jewelball 上級 』でございます
やっとこの時を迎えることが出来ましたえーん




フルでお仕事しながら月1土曜日にレッスンに通い、途中体調不良で休んだ月もあったので半年以上かかってしまいました😅



月1レッスンなので毎回『 初心 』な気分
やっぱり講師認定だから毎回緊張アセアセ


{4B991CF1-B950-40D0-900F-7B77A38D4382}



MADAM KURO 🐾クロちゃん先生より
無事合格💮いただきました爆笑
めでたく卒業ですお祝い🎉



なんか講師になるんだぁーーって実感はまだまだこれからどんどんスキルアップレッスンに通って腕を磨かなくてはニヤリ



これからも修行の道は続く・・・ てへぺろ