おうちバル ⁈ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にするグルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



7月のパン教室駆け込みレッスンも今日が最後てへぺろ
今日はパン🍞ではなく『 おうちバル 』
テーマは夏にぴったりビール🍺のおつまみ☆タコス🌮をメインにスパイスの効いた仕上がり→だそうですウインク



ビール🍺飲めないけどね爆笑 アハハ
お酒あんまり飲めないけどおつまみ大好き



毎月マスターコースパン🍞1つは作りますが、
その他の選択メニューはここ最近料理選ぶことが多いかなぁ〜タラー ただ食べたいだけですウシシ

{C46B8BED-0600-46B1-BA15-26FAB910E80D}


『 チリコンカン 』← ちょい辛かった〜ガーン
『 トルティーヤ 』
『 サルサ・メヒカーナ 』
『 アボカドのディップ 』
『 レモンマリネのグリルチキン 』


いつも料理メニューはボリューム満点ウインク
眠くなって帰りの電車🚃ヤバイです



来月の選択メニューはずっと楽しみにしていた
フードスタイリングレッスンがありますルンルン
       ダウン

{D29BEC4E-0C46-4AAD-8548-95A787C12D73}



食べものの写真て美味しそうに撮るのって超〜難しいショボーン  だから絶対受けたかったのだお願い
グラノーラを作って、小物も使ってカフェみたいな写真を撮る!!みたいな




アクセサリーの写真も苦手〜
こっちは MADAM KURO クロちゃん先生の『 アクセサリー基礎から販売を学ぶ4dayレッスン 』 
詳しくはコチラをポチッとどうぞ →🐾
受けに行かなくちゃ (°∀°)b 




そして今週のお休みは jewelballの復習!!
 グラデーションじゃないけどねぇーーーてへぺろ
『 お役立ち情報 第3弾 』のあの子を使ってやりましたニヤリ
こちらはまた次のブログでキョロキョロ