やった〜╰(*´︶`*)╯ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



おはようございます爆笑

{08A0D2B2-3664-48AD-9890-A99FF430E938}



先日のブログは阪神百貨店で開催れている
ワークショップに行きたいというお話おねがい
1人だと勇気いるんです


{56692A9D-50C0-4481-B2C2-4DB9A4454D82}


いつもブログを読んで『 いいね! 』やコメントをくださいます、Ateliercoro-coro  satomi先生も参加されるようで、ワークショップ『参加してみようかな』という気持ちにおねがい



早速、DECOQUARANTA 典子先生に空き状況の確認をして行くことにしました
時間はまだ迷ってるので、通勤電車の中で考えて決めますてへぺろ



そういえば、前回始めて参加したワークショップも
アンドゥトロワ izumi 先生からのコメントで行く決心を!!



始めてのワークショップは緊張のあまり、半端ない顔汗をかいてしまいましたアセアセ



講師でもない私のブログを読んでコメントをいただき本当に嬉しいですおねがい
一歩踏み出す励みにも勇気にもなります爆笑


では、仕事行って来ますチュー