今日は楽しんで来ます(*^▽^*) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

 ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



世間は3連休真っ只中
私は昨日も仕事で今週は6勤でした
今の会社、休みの前日は必ずって程定時なの
私的には明日休みだからもっと残業頑張れるのに... 
と思うのですがニヤニヤ

{B3E8ECDB-8FE1-4CD5-94BE-41BF6933F7B7}


さすが連休ですね。
朝の電車🚃はめちゃ空いてました爆笑



そして、本日はこちらへ行って来ますよおねがい
         
         ダウン

{98E8A423-1207-47BE-AA0C-67EE9F64E348}


ブログを読んでくださってる講師の方々、
イベントに参加されている講師の方からもコメントをいただいて本当に嬉しかったです



おひとり様って緊張〜ショボーン
でも今日はお腹痛くならなかったので大丈夫!!
緊張で顔汗はかきそうですが…… アセアセ



昭和のアイドルのように汗止めにヘアーバンドでもしとこうかなぁ〜なんてねてへぺろ



ドキドキ💓しながら遅れないように
楽しんで来ま〜すおねがい
10時半〜とお楽しみレッスンご一緒の方、
典子先生を始め講師の方々よろしくお願いしますお願い