行きたーーーい‼︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんはウインク
3日振り!?のブログ更新になります

{0B89F221-6840-436F-815C-AD618553FB8A}

新しい仕事を始めてもうすぐ1ヶ月
何十年振りかで女性ばかりの職場ですが、話しやすく優しい方ばかりで本当に良かったです照れ



作業系のお仕事で検査をしているんですが、
今週から担当する取引先のお仕事を本格的に教わっていて、納期日が決まってるので毎日2時間残業ニヤニヤ
目見開いて、目が乾くので目薬さしながら目


帰宅後、寝落ちすることが多くて、
ブログの更新どころか読むのも追いついてないアセアセ




今日からこちらのイベントがスタートしましたおねがい

{D1D448F8-F8A6-4F76-B416-95245FD51504}

DECOQUARANTA の典子先生が
講師認定受講中の私ですが、
どうしても作りたかった作品があり、始めてスキルアップレッスンに典子先生の教室へお願い
たくさんの作品を拝見して作りたいものがいっぱいで困っちゃうわ😅




今回のイベントではワークショップもあり、
私はこれが作りたいなぁ〜ラブ

DECO QUARANTA 典子先生の『NO.5』

{F37A1958-A54B-4CA0-A6A0-89AA4A7326A3}



そして、お楽しみレッスン
FELIECHE tomomi先生の
『 Cafe ブローチ』
{2CDEAC0C-C256-45A8-A8D2-E81FB3C2148E}

ワークショップ行きたいと思いつつ、
予約せずに本日イベントはスタートしてしまったびっくり行けるとしたら16日しか



ワークショップが無理でも
典子先生に逢いに、
そして大好きな作品見に行って来よう



今週は土曜までの6勤!!
やっと半分ニヤニヤ
2時間残業確定滝汗