ショックーー(ノ_<) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


ショ、ショ、ショックーーーえーんえーんえーんえーんえーん

{778AF301-4245-46B2-A65F-8A12839A8878}


7/5 『 第3弾 乞うご期待 』のブログを誤って削除してしまいました 🙏🙏🙏
いいね‼️もたくさんいただいてたのにショックガーン
2度目です   同じ間違いで消してしまったショボーン
復活出来ればいいのに
出来ないんですよねぇ

{28612F4F-59C9-4C4F-A1BE-162B3DB695F7}



〜おすすめ情報〜

{D81A8A68-3549-4518-A5F8-25D513DDFE70}



そして第3弾 こちらをポチっと👆しましたよ〜のブログでした。
        ダウン 

{5D4438E0-1790-4BA8-B16E-72508F2B13D8}


別々の方がYouTubeで投稿された動画です目
使い方や大きさは写真より分かり易くていいかなとおもいましてお願い

準備 → https://youtu.be/AxhEOedLGqw


こちらは今日の夕方に届きましたおねがい
使用した感想は『 近日公開 』出来ればと