チャレンジ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは爆笑
今週のお休みは腕時計にチャレンジ!!
        ダウン
目覚まし時計じゃないよ⏰グラサン

{1BD8A0B0-6FD7-4B30-B055-9C25EEF82BA2}



私が講師認定講座を受講中の
MADAM KURO 』クロちゃん先生の昔のブログでジュエルウォッチの作り方を発見 目






いろんな方のブログを読んでて
スワロフスキーでキラキラキラキラな時計欲しいなぁ〜と思っていたんです爆笑




材料は揃ったけど、失敗したら勿体無いなぁショボーン
そう思ったらちょっとビビって、なかなか手付かず状態だったんです
そこでまたブログを見ていたら、クロちゃん先生が書いててくれたよーーー




グルーの量とセッティングが...... 
グルーが多すぎてゴツくなるのも嫌だったので、大丈夫かなぁ〜と思いつつ白黒2個も作っちゃいましたニヤリスワロ取れないでおくれよお願い



{3FA1CA1F-396D-4B69-9A03-643B0FD53344}

{EEEE97FE-98AC-448A-8CCE-89ED28A78BE3}


ちょっとピンボケかしら!?
写真撮るの下手だわーー(/ _ ; )



まぁ、初めてやからこんなもんかなてへぺろ
白い方は好きなスワロフスキーの色でまとめたので、可愛く出来て満足してま〜すチョキ