フクとマリモ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



最近、『 癒し 』を求めて行ってみたい所
それは 「HUKULOU COFFEE」🐾
フク🦉マリモ 🐈ご存知ですか!?


{C10DCF49-C9D5-4029-AB33-C0D5378143D8}



{F5FEB641-BCB5-408F-B048-7129924011F1}



フクロウ🦉のフクちゃん と 猫🐈のマリモ
始めて知ったのはマリモがまだ小さい時、動物の番組をYouTubeで見て目
種を越えて仲良しのふたり照れ



写真集も出てたのねびっくり

{46604CEC-6238-43BC-8357-88EDC9E62420}



最近またYouTubeで見かけ、
マリモも大人になり、いつの間にか4匹の赤ちゃんを産んでママになっていましたびっくり  
その子供達もデビューしてます



{EF35A427-BC33-47D8-9220-A3B05F61C0CE}

猫がたくさんいますが、
猫以外にフェレット・ハリネズミ・ウサギも居るみたいです。カメ🐢のコーちゃん・トカゲのフッくんも



可愛い〜💕って見てただけでしたが、
「HUKULOU COFFEE」🐾 大阪だったんです😅



それも梅田からも近い、大阪市北区中崎町
JR大阪駅からも12分 わりと近い!!
今はテレビを見て、マリモの赤ちゃんで土日はお客さん多いかも でも赤ちゃんの時に逢いたいラブ



癒された〜いおねがい