念願のかけ橋 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



仕事帰り梅田へ行って来ました口笛
休憩時間にネットニュースで見た念願の
   『 かけ橋 』

{2E2D5686-3FCA-49FE-9B31-48FDA94B3295}




私はいつも地下鉄から地下道を通るので
あまり不便に感じたことはないんですが、
JR大阪駅  ⇔  ヨドバシ梅田間が、近いのに行きづらいことからヨドバシ梅田『 陸の孤島 』と呼ばれてたなんて......。




確かに...... 
今日は仕事帰りだったのでJRを利用したのですが、この橋が無かったら階段を登ったり降りたり



こんな風にルクア前から出来ていましたキラキラ

{0F064D82-4E32-44B1-B1BB-8421F408891B}



{EDE20778-519B-4F25-BF70-CA35392F19EC}


ヨドバシ梅田の中にはグルーデコやアクセサリー作りをされる方は『 貴和製作所 』があるので、大阪府内いろんな所からお買物に来てる方多いはず!




私の周りにも『 梅田は迷う 』って声よく聞きます大阪市内に住んでても梅田は迷います
方向音痴炸裂しまくりです



これで少しは迷わず、近道で辿り着けますねおねがい