黒もカッコイイ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート




こんばんは爆笑

{FB739E72-E1C2-4377-BE66-8CD42F8B821E}



またスマホ持ったまま、完全に寝落ちニヤニヤ
ガクッときて目が覚めた
もうこんな時間......。



昨日は(日付変わった) ホント暑かったーーーガーン
職場は室内、冷房効いた所で仕事をしていますが、
炎天下の中外でお仕事されて居る方ご苦労様です
熱中症大丈夫でしょうか!?




早速ですが、
休みの日に作ったジュエルウォッチ付けて行きましたよ。着画はこちら  ダウン

{572AE7CA-4CE4-434C-8B48-529F9A640E45}


仕事場では汚れを気にしてにしてみました。
なかなかカッコイイんじゃない!?
白黒ヘビロテ確実だなてへぺろ



写真撮って思った。
もう、腕は日焼けで黒くなっていた......ガーン
紫外線気をつけて〜😱



では、おやすみなさい😪💤