おひさ〜のレッスン(((o(*゚▽゚*)o))) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは流れ星
ブログ更新忘れるところでしたてへぺろ


{4E3763B3-B001-49FF-BBE8-B7E831D3AFB1}



昨日はお久しぶりの
MADAMKUROでのグルーデコ講師認定
アクセサリー上級講座でした




約2ヶ月振り
仕事はシフト制、レッスンの日程などで、
月1ぐらいのスローペースなんです😅
それなのに4月は運悪くレッスンの日に
体調不良でお休みしてしまいました




久しぶりで緊張して手が震えたわ爆笑
そして今回はシャンデリアパーツなので
グルーのセッティングやムズイ
チャトンの配置のバランスも平面じゃないから
途中で何度か手が止まる(^▽^;)



みんなの楽しそうな会話を聞きながらも
必死過ぎてあまり会話に入れずだったわ



{16162A82-F36C-4326-8D89-45A9A5E3E96A}



そして写真も難しい
レッスン後、クロちゃん先生がいつも
撮ってくださるのと全然違ーーーう
やっぱり💪←ここが違いますなぁ〜ニヤリ




『 アクセサリー基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン』★★
でも撮影方法教えてくれますおねがい
早く色んなこと覚えたいところですが、
まずは講師認定が終わってからウインク




次回からジュエルボールですグラサン
グルーデコを初めて知ったのがジュエルボール
可愛い〜と思いやっと作る日が......