なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



昨日、東大阪の⛩ 枚岡神社 ⛩にて
パワーを注入して来た私ですが、
帰りに用事があって難波へ行きました照れ



神社繋がりのお話ですが、
それは難波八阪神社にあるこちら。

    ダウン

なにか鳥居の向こうから視線を感じませんか!?
大きな口を開いてこっちを見てますよ目

{4BDD1800-C619-477E-A1CA-830A41155BF9}



めちゃ見に行きたかった神社です。
それは......、ジャジャ〜ン

       ダウン


ガォ〜‼︎

{0395E99C-899B-4C4D-9A29-B5CE64446EAB}

{97F584C2-3D27-4FCF-A543-F81CAF200536}

怖っ😱
子供は怖がらないのかな〜


これ以外は至って普通。びっくりあっ、失礼お願い




{72F34E07-D20A-458B-BB6E-0C5A56362989}

この獅子頭は、舞台になっています。
夏祭りや神事の際は奉納舞が行なわれるそうです。


普段夜は門が閉まっているので見れませんが、
夏祭りは夜も見ることが出来るそうで、
こんな感じに

      ダウン 
{A80C1009-6435-4168-B9B2-A636D35C2687}

目が光ってるやんガーン


さらに、怖っ😱


金色の牙は合計、末広がりの八本。上の歯下の歯それぞれ八本のめでたさに加え、目がライト、鼻がスピーカーになるというアイデア。



度肝を抜かれた神社でしたびっくり