眠れない夜に...。 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



こんにちは爆笑
私って、寝れなくて夜な夜な作業するのが
好きみたい  気づいたら朝晴れよくありますびっくり


{9F711335-5783-4222-89FA-39CD99E567C6}




そんな夜は、編んでみた爆笑
ブログを読んでたらやってみたくなった




{947EB022-4097-478F-934E-6DA2300172DE}



でも繋ぎパーツをグルーデコしたかったんだけど、
お店には『 これっ!! 』っていうのが無くて




本当は間にチェコビーズを入れてみたかったけど、
最初から難度が高いものは...... 
なので上下に小さなビーズ挟んでみた😅


{EF212925-F326-442F-9002-E4AA8FDCBB92}



作り方分からない時はYouTubeで調べてみる!!
動画だけより、やはり音声付きで説明有りが
とっても分かりやすくて助かります(^▽^;)



しかーーし、この作り方は外国の方で英語
英語の説明分かりません
でも、どうにかなるもんだ




また練習でいろんなの作ってみようかな流れ星
どうしても色は渋めを選びがちなんですが、
これからの時期はもっと可愛い色に挑戦かな口笛