エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

#PR #花王

 

パワーアップしてリニューアルキラキラキラキラ

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって発売されましたよ!

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

 

こんな人におすすめです!
・時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方

※1 乾燥による

 

自分の髪の悩みは、とにかく乾燥からうねるんですよね。。。ショボーン

スタイリングも長持ちしないので、今回の新しくなったグロウ&モイストは自分の悩みにピッタリ気づき

 

 

♦厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)♦
韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選!
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップされたそう!

 

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り

 

エッセンシャルバリアシャンプー

 

バリアシャンプーは、スフレ泡が髪全体にしっかりといきわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えるそうです。

 

今回の商品のこだわりポイントは

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した

”とろふわスフレ泡”

とろんとしたテクスチャーです。

泡切れも良く、するすると洗え、爽やかな香りと”とろふわスフレ泡”で優しく洗え、心地良かったです♪

 

エッセンシャルバリアコンディショナー

うるおいバリア処方で、傷んだ髪を集中補修&コート!してくれるそう。
 

しっとりするような使い心地がよかったです♪

ブロー後の仕上がりも◎

 

新しくなったボトルもオシャレで、プッシュするところも、押しやすくていい感じです。